転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

やる気出ず

全然やる気出ないー

身体痛くて。

筋肉痛で。


日々息子と遊ぶのは体力勝負なわけで、アラフォーバディにはキツいのよ〜泣

腕がー

肩がー

腰がー

いててててて


最近寝るときは、あっしの腕枕で眠りにつくおチビ。

可愛い!超絶可愛い!幸せ!


でも腕痛い

力こぶ出るあたりが筋肉痛(?)というか

とりあえずいてーのよ


おかげで、料理は日々手抜き

身体痛いし、チビに全時間とられるから、やる気もでないし時間もないし

主人には悪いが、今日はレトルトのカレーさ!

間違いなく美味いぜ!


というわけで、意図せずに食費が節約されてます〜

(毎日作ってないからね。品数も並ばないしね。)


服は、今月綿パン買ったっす。

あっしって、専業主婦100%だもんで、育児家事に必要な服っつったら、汚れても洗濯しやすい、動きやすいとかで、そこにニット類やスカートは含まれねーんだわ、と再度実感。

衣替えと断捨離で、“今”着れる、秋冬服だけクローゼット内に残したら....


カットソー4枚(冬着ない)

ブラウス2枚(冬着ない)

スウェット3枚

フーディ5枚

綿パン全部で12枚(下にタイツ仕込んではけるのは6枚)


トータル26枚の服で秋冬過ごしたいと思います〜


これからの買い物(服とか)は買い物日記でもつけようかしら。


さて。

ヴァンテリンでも塗るかー。