転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

断捨離中の心の内をツラツラと書き連ねる

カネはいくらあってもいい。


自分の引越しと、身内の入院と、別の身内の出産が重なりまして、そう思う所存でございまする。


さて。

2拠点生活から、そのどちらでもない場所へ来月引越しが決まりまして。

これを機に、再度がっつり断捨離しようって気になりました。


まず服よ。

今着れる機会なくても、持ってるだけでトキメいてたフレアスカートやタイトスカート。

見るたびに幸せで、いつか着るんだルンルン♬って思ってたけど、バイバイすることに。売ってカネに換えるんざますよ。アッハッハ〜!


今更、本当に今更ながら!

今着ない服は要らないのだ!

ずっとしまっておけるけど、保管にスペースもとるし、手入れは必要だし、劣化するし、自分も年を重ねて似合う服や好きな服変わるし、持ってても地味にストレスになってきちゃって。

“あ〜これ着たいな♡”から、“あーこれ持ってるんだった、着なきゃな”に変化しちゃったんだよぉぉぉおお〜〜エーンエンエン涙

残酷すぎる〜〜〜涙


もー今は本当にパンツスタイルばかりよ。

チビと公園で砂埃(と砂)をかぶり、滑り台でキャッキャする毎日ですもん。

時々、1歳半の甥っ子も混ざって、家の中でも外でもすったもんだしてるんですよ。

主人も居ればスカートでも大丈夫な時もあるっちゃあるけど...あっしにはちょいと難しい。

しかも加齢で(!)、今まではいてたパンツが似合わねぇっていうね。

ツラーイ

カナシー

加齢による肉感の変化って、けっこうショック。

パツパツ気味の脚がエグかったわ....

引越しまでの4週間で引き締めねば!って思ったね。


とりあえず寝よーっと。