転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

日々の月星座に合わせて身に付ける

もう、言わずもがな!


日々の月星座に合わせた衣食住!の、身に付ける編〜。


月星座サソリの人!

日々の月星座に合わせて下着をセットで身につけて。

魚座なら水色とかギンガムチェックとか。

双子座ならワイヤレスのレモンイエローとかミントグリーンとか。

え?12セットも要らない?

ならエレメント別で4セットってカンジで!

イメージ別で6〜10セットでもオッケ!(そう、なんでもオッケー!)

蟹座と乙女座の時は白(ピンクも)、蠍座山羊座の時は黒(ワインレッドも)、牡羊座と獅子座の時は赤、とかね。


月星座牡羊座の人!

日々の月星座に合わせて、デニム系ボトムスをはいてみて。

12本パンツ持つ人もいるだろーけど、持たない人もいるだろーから、エレメント別でも。

その日の月星座が火エレメントならスキニーデニム、土エレメントならキレイめストレートのデニム、風エレメントならワイドのデニムパンツとかね。


月星座牡牛座はスカートで


月星座双子座はフーディ(パーカー)で


月星座蟹座はエプロンで


月星座獅子座はアクセサリーで


月星座乙女座はハンカチで


月星座天秤座はリップカラーで


月星座射手座は靴で


月星座山羊座は腕時計で


月星座水瓶座はバッグで


月星座魚座はペディキュア(フットネイル??)で


ちょっとアレよね、お金のかかり具合が星座によって違うっていう...

月星座牡羊座なら帽子でもメガネでもいいし。

月星座乙女座なら文庫本カバーでもいいし。

自分の月星座を表すアイテムを検索してみてや!


もちろん、自分の月星座のアイテムにこだわらず、今日は月星座山羊だから腕時計つけよーとか、月星座射手座だからアウトドア系シューズはこー、とかでも良いと思う。

ただ、あっし個人としては、自分の月星座由来のアイテムを、その日の月星座に合わせてチェンジするほうが開運力強かったってカンジ。

(日々起きる出来事のストーリー性というかうねりが強く感じられたわ。)


自分の月星座の向かいの星座とか、太陽星座や地球星座でやってみても良いのかも。


ではまた!