転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

前回の続き

ソルスティスポイントと運勢の話。


前回の続きです。


ソルスティスポイントに、トランジットの天体がヒットする時。

あっしの体感では影響大です!!


あっしの月と土星のソルスティスポイントは水瓶座なのよ。(ネイタルだと蠍座)

で、去年は水瓶座木星土星がどーたらっていう、グレコンなんちゃらっていうヤツだったでしょ?(曖昧ですまん)

水瓶座の月と土星(度数は離れてるけどハウスは一緒)に、グレコ木星土星がヒットで、めっっっっっっっちゃくっちゃハードでした。。。

ハウス的にいうと、あっしのネイタル月土星は3ハウス4ハウス、ソルスティスポイント木星土星は5ハウスだったので、3、4、5ハウスひっくるめて関わりある事がハザードだった。

自分のネイタルの月土星蠍座にトランジットの土星がきた時(サターンリターン)よりもハードだった気がする。

人生でトップ3に入るくらいのハードさだった、ホントに。環境要員というよりはメンタルにガツガツきたカンジ。



今年は、あっしのソルスティスポイント太陽魚座と水星魚座に、トランジットの木星海王星がヒット。

ハウス的にはネイタル太陽水星が2ハウス、ソルスティスポイント魚座木星海王星が7ハウス8ハウスなので、2、7、8ハウスをミックスした内容にヒットするのでは、と。

周りからお人好しとか思われたり、スピにさらに傾倒したり、優柔不断に拍車がかかったり、急に慈善活動に目覚めたりするのかもしれんのであります。経済的な秘密が増えるとかね。(ヒィッ)

もしくはへそくり増やすとかね。


というカンジでーす。


次は短期決戦で貯蓄をする話でも。


ではまた!