転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

山羊座でフルムーンpt.1

7/14の3:37、山羊座スーパームーンだそうです。


もうすぐやないかい!

ベビたん、早く産まれておいでーな!

(※現在、予定日超過中)


今回はチャートが盛り沢山過ぎて、どこから手をつけて良いのか分かりまへん。


どうするどうする。


まずはあっしのネイタルとトランジットの天体のアスペクトから分かることをどーじょ。


※△はトライン

※□はスクエア


土星オポ火星

我慢させられて、メンタル面しんどい。


木星木星

物事のグッドスタート、絶好のタイミング。


★火星火星

アグレッシブで活力あり、短気になりやすい。


木星天王星

→ 自由にこだわる。何をやるにも、自分のペースでやりたがる。ラッキーサプライズ運あり。


★金星オポ海王星

→ナイーブさが強く出て、情緒的なコントロールが難しくなる。


土星60海王星(セクスタイル)

→ 抑制もしくは制限されがちな時期。自分の目標を見失わず、周囲に対しても明るく振る舞えるよう努力する姿勢が、現状を耐え抜かせ、成功をもたらしてくれる。目標に向かって一人粛々と過ごす時。



★太陽水星

→ 思考の切れ味が悪くなる。無駄口や軽口、他人への干渉、余計なコミュニケーションで誤解を生む可能性が。若い人の未熟さに脚をひっぱられたり。


★月海王星

無責任さと依存症っぽさがでてくる。メンヘラチックになる。



プログレスとトランジットのアスペクト


★太陽土星

→自身に課せられた課題やルール、プレッシャーに拘束され、身動きが取りにくくなる時。終わりが見えないけど、地道にこなしていくしかない。


★金星オポ木星

→ 独りぼっちで孤独に淋しさを感じる時。




うーーん、あってる!

今あっし管理入院中だし。

どれもこれも当てはまりすぎる!

水星、金星、火星あたりは足が速いからいいとして、木星以降からの惑星アスペクトが….


いつまで続くんじゃろかー

早く退院してー


ということで、次回はフルムーンpt.2!