転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

ライオンズゲートOPEN

新生児育児〜

時間ある時は即寝〜

よってブログ書く暇はホントナッシング〜


でも無理矢理書いてみるあっし


獅子座新月木星逆行前に、ライオンズゲートなるものが出現!

今日からオープンで、8/8がピーク、8/12にはクローズするそうじゃ。

さてさて、どんなもんなのか、8/8のホロスコープを見てみました。


ウーン、ハード多め〜ツライかも〜

でも救いもあるわぁ〜


以上です

ウソです


端的に言うと、

★快楽や楽しみをやりすぎちゃって害になる

★真面目過ぎて害になる

★男性(性)と揉める(葛藤など)

★女性(性)は優しく平和と調和をもたらす

★予測不可能かつ不可避な何かが起きる→従来の対処法ではないほうが良いかも

★世間の信用や債務に問題が生じる

★家庭で強く自己の我を通す


木星の逆行もありますんで、過ぎさったはずの問題が再燃するかも。人との揉め事は、ロジカルにやり合うとダメージ強いので、お互い情を寄せ合って解決を試みましょう。慈悲の心ですよ。


保守派は革新的なことについていけないでしょう。理解を得られません。感性は革新的なことを受け入れやすいんですけどねぇ〜。社会的にはダメってカンジ。


ファッションは、自分の好み/こだわりを推して吉。気軽に出かけられるようなコーデならなおよし。


ちょっと寝落ちしかけてるので一旦ドロン。


次は獅子座新月について。