転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

獅子座ニュームーン

本日2:56ごろ、獅子座で新月です。


やっとベイビーガールが眠りに入ったわ!でもあっしも超眠い!なのでサラッと撫でるくらいのカンジで新月ブログ書きます!すまへん!


新月図、ハードめです。

不動サインでグランドクロス。しかもドラゴンヘッドと火星と天王星コンジャンクションて。。。自己主張、慣れた習慣、自分の居場所でのルールやマナー、そして革新的な行動力、が4つ巴状態。それぞれが互いに譲らず、膠着状態に。決めつけと頑固さはアカンぜよ。


一方、アセンダントに金星とリリス、さらにPOF が合。蟹座でね。これはアレや、自分の美的感覚やセンスに妥協してはいけないっちゅーことですね。特に見た目においては自分のしたいように、初動においては頭も使えば心も使って、自分なりの女性性を発動させましょう。


今回の新月はあっしはのネイタル上だと、12ハウスでおこるのよ。ネッススっていう加害者の意がある小惑星と近くてですねー、誰かを傷つけるくらいのなにかをしちまうんじゃねぇかとちょっとビビってます。


ダメだ、ねむい

明日かけたら付け足しますので


おやふみんしゃい