転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

射手座新月

11/24の7:57am、射手座で新月です。

 

穏やかですね〜ホロスコープが穏やか〜

苦行中の皆様、やーっとツラさが和らいできてる感があるのでは。ただし、楽になる見通しがたっただけで、現状まだキツいかもですが。

 

エレメント違うけど、太陽と木星がトライン。これはだいぶ良いですよ。一息つける上に、その先は今までよりもずっと立ち回り安くなるはず。度数離れてますが、金星と水星も射手座でコンジャンクション。クリスマスチックな大らかさや寛容さが感じられるかも。

まいっか、ばっかりでもダメなところが難しいですけどね。火星と海王星はスクエア、海王星的な事象にカッとなりやすい。土星天王星もスクエア、新旧で拮抗状態。火星と土星はトラインなにで、前例がある旧体制に力を入れちゃいそうだけど、どうでしょうね。火星逆行中ですし、変わり映えせずに終わる気配が濃厚です。

 

個人的には蠍座に星が多かったちょっと前まで、ほんっとーにキツかったです。心身ともにキツかったーーーー。やっと抜け出せそうで、スーパーハッピーっす。蠍座土星も月もあるんでね、トランジットの星が団子状態でやってくると、圧力がスゴイのよ。射手座には、天王星木星、ドラゴンテイルに海王星があるので、ちょっと気をつけないとな。主に気の緩みに。(良いこともあるけど、自分の悪癖もまた顔を出しそうで)

 

今回の新月、12ハウスなんで、自分が自分である理由やアイデンティティ、振る舞い、見た目を無意識のうちに変えてく人が多いかも。12ハウスも狭いですし、もう変わることが腑に落ちてる感はあると思います。

あとパートナーの心身の調子、ちょっと気にかけて上げてくだされ。

 

ちょっぱや更新ですんません、娘が起きて喚き出したのでこの辺で失礼。

 

ではまた!