転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

神やせリトライ3日目

ダイエットの神が急に降りてきまして、一度挫折したことのある“神やせ”(一週間の食事ダイエット)にトライアゲインしてます。(詳細はググってくれ)

 

プランAとプランCのミックス(ほぼ変わりないですが)で今日が3日目。今授乳中なんで、朝食にはインスタントの味噌汁と生姜葛湯付け足してます。さらに昼食時に野菜ジュース、15時には無調整豆乳も追加しちゃってます。継続を目標に3ヶ月(4/12まで)は続けてみようと思っている所存。(数ヶ月続けてけっこうな減量に成功してる人がいるようなので)

 

今のところ、3日目の朝にして体重は、な、なんと−2.2kg減!これは励みになるッッッ!ということで頑張ってまずは1週間完走したいと思っております。

 

ちなみに、ダイエット神降臨のきっかけは、春服がはいらなかったことですね。せっかくイイ具合に断捨離もして服も買っていないのに、体型のせいで手持ちの服あるのに着れなくて、買うなんてことになったら....お金ももったいないし、服選ぶのもストレスだわ、ってことで減量一択です。娘ちゃんの離乳食も上手いこと進められてるので、ダイエットのタイミングは的には良いのかも、と思っております。

 

ではまた!