転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

本日水瓶座新月

今朝5:53頃、水瓶座新月でした〜。

 

山羊座アセンダントでPOF乗っかってますね。サビアン16度、パブリックとプライベートの線引きをキチッと出来るといいでしょう。心の中だけで線引きするんじゃなくて、態度/行動でそう示したほうが良いようです。

金星と土星コンジャンクション。ほぼほぼ2ハウスだと(あっしは)みて、お金に関しては手堅く、シビアに考えておきましょう。ノーどんぶり勘定!

海王星とベスタがコンジャンクション。しかも魚座で。これは何か(純粋にアニメやアイドル、ラノベ、ゲーム多し。2次元もの)にハマりますね。ググーっと引き込まれてドップリつかっちゃいますね。そう、それは“水星の魔女“(ガンダムシリーズ)にハマっりきってる私のように....。2ハウスなんで、お金の使い方気をつけて。流れるように使わないのです。

ジュノーと木星コンジャンクション牡羊座でほぼ3ハウス。近距離系のコミュニケーションは自分の主張をはっきりさせるほうが良いでしょう。水星とスクエアなので、用いる言葉もしくは話し方には多少気を遣って。

 

新月自体は1ハウスで、山羊座の終盤度数にいる冥王星コンジャンクション。うーん、ガッチリ手を組む、というよりは見つめる方向性が一緒になってきた、くらいなカンジでしょうか。実際の行動も合わせきれてはいないですが、水瓶座寄りだと思います。自分の家やテリトリー内で思いもがけない何かが突発的に起き、自分としても変わらざるを得ない、むしろそうでありたい(とまでいくかどうかは分からずですが)、とかってなるかもしれません。何かやりたいことのある人は突飛なことを真面目にやってみてもいいのでは、と思います。

 

そんなカンジ〜。

 

ではまた!