転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実を兼ね備えた節約衣食住の“衣”

先日同窓会があり。私、外見をえらい褒められまして(照)前回の同窓会は婚前だったので、体重は当時と比べると8kg(ギャッ)ほど増えている...そう、数年前に比べてかなり太った。わぁー。にもかかわらず、キレイになったねぇだとかの賛辞を頂いたということは…

臨時費用の捻出

ダイエット、続いてまっせ!毎朝、ゆきぽよとponyちゃんと、ダイエッターのちぃさんのインスタをチェックして、美へのモチベーションをあげるのが日課〜おかげで筋トレも4日目に笑で、ですね、昨日、今年必要な臨時費用(確定済みのものだけ)を算出したところ…

最近の節約衣食住とダイエット

先にダイエットから。結論からいうと、ダイエットは続いてるし、体重は2kg減った。喜んだのも束の間、サラッと落ちたこの2kg、むくみだと思われます、ええ。そこから減ってないっす。前のブログで決めたダイエット内容も、食事制限しか続いておらずー。どう…

脂肪の断捨離(ガチ回)

え?不倫ですか?妻子ある人と不倫ねぇ....虐待ですよねぇーメンタルDVだって思いますねぇ子供の立場で考えてご覧なさいよ自分の父ちゃん/母ちゃんが、知らない女/男とイチャこいてんでしょ?.....傷つくわぁ〜ないわぁ〜完全に虐待だわ〜私、子供大好きだ…