転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるく神やせ続けてます

本当にゆるいですが、神やせの食事プラン続けてます。でも体重は測っていません。あっしは数字による気持ちの浮き沈みが激しいので、いっそ見ないでおこう、というカンジです。10日に一回くらい測ろうかな、的な。 朝ごはんと昼ごはんを自由に食べて、夕ご飯…

本日水瓶座新月

今朝5:53頃、水瓶座で新月でした〜。 山羊座がアセンダントでPOF乗っかってますね。サビアン16度、パブリックとプライベートの線引きをキチッと出来るといいでしょう。心の中だけで線引きするんじゃなくて、態度/行動でそう示したほうが良いようです。 金星…

神やせリトライ7日間終えてみての感想など

※お通じのお話入ってます。食事中と食事前後は読まないどけ! 神やせダイエット、プランAを一週間頑張りました。週半ば、お腹すいてすいてたまりませんでしたが、なんとかやり終えました。 結果から言うと.....マイナス2kg!!! これはなかなかのもんではな…

神やせリトライ3日目

ダイエットの神が急に降りてきまして、一度挫折したことのある“神やせ”(一週間の食事ダイエット)にトライアゲインしてます。(詳細はググってくれ) プランAとプランCのミックス(ほぼ変わりないですが)で今日が3日目。今授乳中なんで、朝食にはインスタントの…

1/7蟹座満月@8:08頃

紳士淑女老若男女の皆様、あけましておめでとうございまーす!今年も時代の波に飲み込まれず、自分の幸せは自分で作り上げていきましょう! さてさて。明朝8時8分頃、月が蟹座6ハウスで満月です。 パッとみたカンジ、日頃の生活習慣の結果が病院で分かる、日…