転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

蟹座&牡牛座ファッションが出来ないのでダイエットに専念しようと思う

東京は楽しいのぅ〜〜〜

 

お金があればな!!!東京にいる間にあちこち家族で行きまくりたいので、日常生活は引き締めていかないとね!

 

前回の記事で蟹座&牡牛座ファッションやってみるって話したんですが、じゃあ実際どういうコーデにすればいいんか、ってところで大きく躓きまして。ボディケアしっかりしていて、料理が上手そうな保母さん(もしくは幼稚園の先生)ってとこまでイメージ固めたんですが、そっから先が難航してしまいましたんで、一旦ストップすることにしました。

で、ですね、今日出かけ先で旦那に写真撮ってもらったんですが、さっき写真見てみたら、あっしの身体のシルエットが四角い!デカい長方形ってかんじで。オバサンじゃなくてオジサンっぽい!!!いやーーーショックでした。顔もムチムチでマスクの線が頬についてるし。重ねてショック!

ボディケアしてて料理が上手いオッサンぽい保母さん、なんてそんなのイヤ過ぎる!!!

 

ということで、ダイエットですよダイエット。ちょっと頑張るペースを上げたいと思います。といっても、継続出来ることしかやれないんですが。

きたる木星双子座期らしく、SNSのダイエット投稿でヤル気もらって、継続へのモチベーションにしたいと思います。

 

急な眠気に負けて、とりあえず寝ます。

 

ではまた〜。