転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンテールのサイン別☆自分の短所になりやすいところ

ドラゴンヘッドのオポであるドラゴンテール。過去世で自分が得意だったことだったり、因縁だったりと言われてるんかしら。あっしは…..ちょっとでもやり過ぎると嫌味になってしまったり、ウザっと思われてしまうという他人から見る個人の短所(自分では気づき…

アセンダントがサインの0度の人

急に寒くない?えらい急じゃない、この寒さ。一昨日まで半袖だったんすけどー。陽が出てても寒い、ガタガタしちゃう〜。さて。アセンダントであーる。アセンダント….見た目とか個人初動印象だとか、その人自身をあらわすとされる1ハウスのカスプであります。…

pmsがすっごく軽くなった話

※婦人科系の話です。ホントに酷かったんですよ、pmsが。ここ1年半くらいかね、毎回じゃないんだけどさ。吐き気に頭痛、腰痛、立ちくらみに腹痛に….ってキリがないカンジで、これはもはや婦人科系の疾患に違いない、と腹括って婦人科検診受けたら….あっし、…

今まで怠ってた髪や肌の手入れをし出す

※口が悪いです※表現が乱暴な箇所がありますタイトルまんまの記事part2です〜もーぜんっぜん何もしてなかったのよ、手入れ系は。一年ちょっとくらいかねぇ、お風呂入っても髪はタオルドライだし肌には何もぬらないし家事育児で手一杯、自分のことは後回しどこ…

身体の内側から調子が良くないカンジなので血流改善と筋トレをする

タイトルに全集約ですわ。記事の中身要らんヤツっすぅー。なんかねー、pmsが酷いのよ、あっし。産後一年半くらい経ってからかね、産前はこんなことなかったからちょっと様子見ってやってたら、だんだん症状が重くなってったというか。毎回じゃないんだけどね…