転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE pt.2〜男性の好みの女性は月と金星に出るというけれど〜

の、の、乃木〜〜〜ッッッ!!!嘘っしょ〜〜〜!!!って昨日VIVANTをリアタイで見て思いました。DVD買っちゃうなコレ。 さてさて。前回の星ネタの続きのようなもんです。あっしの見解ですので、そこんとこヨロシク☆ 男性の女性の好みをチェックするときに…

ストレッチや筋トレの効果が出てきた話&オートファジーダイエットも始めた話

現在ダイエット中〜。 神やせダイエットを7/11から始めて、2ラウンド目3ラウンド目もゆるゆる続けておりました〜。 現在、7/11時点の体重よりー3.4kgです!フゥ〜頑張ってるぅ〜! チビたちを寝かしつけた後にストレッチやエクササイズ、筋トレもろもろやっ…

LOVE〜太陽星座は俺のプライド〜

VIVANT、ハマってます。キングオージャーとthe chainsmokersにもハマってます。the chainsmokersはもう長いことハマってます。いやーーーー、好きで推せる何かがあるってイイネ☆! さて。 好きな男性の金星と月を押さえたとしても、最終的に付き合うかどうか…

星座別☆ダイエット傾向

VIVANT超好き!チンギス役の方、弟に似ていてビビりました! さて、先日リリスの記事をアップさせるために、友人身内のホロを沢山見ていたら気づいたことがあるので、シェアでございます。 ダイエットが成功するかしないかはおいといて、ダイエットする時の…

リリスが魅力になる説を真剣に考えてみた〜ハウス別考察を添えて〜

あちぃのぉ〜 毎日雷雨付きの夕立が多くて(しかも天気急変で)出かけにくいのよ〜 もう秋の匂いも感じるしねぇ〜 秋色の夏だわね〜 さてですね、最近、リリスは個人の魅力なんじゃい!っていう趣旨の本を買って読んだんですが、あっし個人としてはそんなに良…

水瓶座満月がキツかった話〜ミッドポイントを添えて〜

8/2の3:33am、水瓶座で満月でした〜。も〜色々ありすぎて予報かけず〜泣 服やダイエットとかならチャチャッとかけるんだけどね、星系はそうもいかないんスよ。時間かかるんで、多忙時はすまぬが書けぬのでござる。本当にすまそん。 で、ですね、あっしの太陽…

秋冬の買い物を考える

夏休み、皆さんは何しとります? もー連日暑すぎて、日中出かけたくない!だがしかし、息子(5歳)は出かけたがる。外で飛び回って遊びたい気持ちでいっぱいなんです。娘(1歳)も居ますし、毎日出かけるのはキツいもんで、一日出かけては翌日はお家で過ごし、次…