転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

星座別☆ダイエット傾向

VIVANT超好き!チンギス役の方、弟に似ていてビビりました!

 

さて、先日リリスの記事をアップさせるために、友人身内のホロを沢山見ていたら気づいたことがあるので、シェアでございます。

 

ダイエットが成功するかしないかはおいといて、ダイエットする時の取り組み方の傾向っちゅーんですかね、みていきたいと思います。役立つのは太陽星座と地球星座。ではいってみよう!

 

☆太陽牡羊座

→地球星座天秤座...まずオシャレなウェアなど、モチベアップのためのアイテムを揃えるところからスタート。

 

☆太陽牡牛座

→地球星座蠍座...それはもうストイックにこなす。ただただ自分の決めたダイエットルールに忠実で、結果がちゃんとついてくる人達。

 

☆太陽双子座

→地球星座射手座...ネットで、有益なダイエット本の情報収集から。世間からのお墨付きがある人気本を読んで真似する。を、繰り返す人々。

 

☆太陽蟹座

→地球星座山羊座...結果を出してる大手や、ダイエット成功請負い系のジムに入会してプロの指導をうける。がっつり頼る。

 

☆太陽獅子座

→地球星座水瓶座...ダイエットしてるって公言しない、成功した暁には実は〜って発表。結構努力して頑張ってるんだけど、その姿を周囲に醸さない。

 

☆太陽乙女座

→地球星座魚座...絶対痩せる!って凄く強く思う。まずは信じるところから。そしてコツコツ継続してやり遂げる人々。

 

☆太陽天秤座

→地球星座牡羊座...思い立ったが吉日で、速攻取り組み出す。上手くいかない時の、ダイエットメソッドの切り替えも早い。着痩せが多いカンジ。

 

☆太陽蠍座

→地球星座牡牛座...メイクラブで汗を流して、痩せていくと言うか、より色気を滲ませていく人達。むつみ合いが多いので、日常的な運動にもなっちゃってる系。(そうなってくるとなかなか太らないんだと思います。)

 

☆太陽射手座

→地球星座双子座...サイクリングだとか、公園で走ってきたよ系の爽やかなアクティブダイエッター。アサイーやチアシードなどの健康食品にハマる方多め。

 

☆太陽山羊座

→地球星座蟹座...仲間(結構人数多め)と一緒に取り組む(そもそも太ってる人が山羊座に少ない。仲間と何かするのが好きなだけで、ダイエット自体やる必要がない人がほぼ)。

 

☆太陽水瓶座

→地球星座獅子座...ダイエットを堂々と公言、プロテイン使用率高め。男性は結構ガッチリしてる身体つきの人が多い。女性はもともとが良すぎる人多め。痩せる、というかボディメイクってカンジ。

 

☆太陽魚座

→地球星座乙女座...割と細かく計算して(ただし最初だけ)、ちりつも系で楽しくやってる。チートデイ多めだけど、テヘペロ精神で食べちゃった系罪悪感とかは一切ない。

 

 

 

こーんなカンジっすね。

暇つぶしに読む程度のクオリティですが、ごめんナスって!

 

自己怪我病気に気をつけて、良いお盆をお過ごし下さい。

ではまた!