転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

月星座とお金の間柄

水星逆行中は全然ダイエット捗らず。逆行抜けたあたりからまた軌道にのれるという不思議。いつもこじつけ過ぎかなぁ、と思うけど、あっしのチャートルーラーが水星なせいか、逆行はけっこうささります。ちなみにリロケーションチャートだとチャートルーラーが太陽になるんですけど、太陽のサインが変わる時も変化大きいですね。

 

長い前置きでしたが、今回のテーマは月星座とお金。かーねーかねかねかねー。

あっしが色々観察&検証したところだと、金ゲッツに使えるのは自分の月星座の向かいのサイン要素ですね。マドモアゼル愛先生も月星座の向かいのサインの服着なはれ、って仰ってますがソレと似たようなカンジです。

 

以下星座別に。

 

月星座が、、、

 

牡羊座→天秤座要素を用いる

.....接客向いてます。結婚式場や婚活サポートとか。対人大事に。美しい場所で。

 

★牡牛座→蠍座要素を用いる

.....まさに投資向け。見る目ありです。不労所得狙ってこう。

 

★双子座→射手座要素を用いる

.....誰かに何かを教えましょう。知識としての専門的な話が出来ると良し。

 

★蟹座→山羊座要素を(以下略)

.....公務員など大手組織で、管理職や幹部目指して経験と信頼を積み上げていってください。

 

★獅子座→水瓶座

.....思いついたことで稼げそう。配信系万歳。研究職や機器関係も。

 

★乙女座→魚座

.....アニメーターとか創作系がイイですね。アクターも。お金の管理は自分でない方がいい人。

 

★天秤座→牡羊座

.....人と足並み揃えなくても大丈夫な職場環境が重要かも。1人で出来るチカラが大事。

 

蠍座→牡牛座

.....日々ちゃんちゃんと働いて堅実に貯めるのが良い人。手に職をつけるべし。

 

★射手座→双子座

.....ご近所で公文とか、習い事の先生なんかで稼げる。集客は地域情報誌で。

 

山羊座→蟹座

.....子供相手に楽しく過ごせる何かを提供するのが良いかも。家政婦さんもグッド。

 

水瓶座→獅子座

.....イベント事で単発バイトとかがグッド。短期とか。愚痴を聞いてくれる人を見つけること。

 

魚座→乙女座

.....医療関係をオススメします。アロマとか音楽とかを用いる施法も。

 

簡単ですが、以上でーす。

太陽星座で見てもグッドです。

太陽が2ハウスや10ハウスにある場合、もろに太陽サイン事で稼ぐんだと思いますよ。

満月生まれの人は、月の向かいのサインと太陽星座が同じなので、是非月の向かいのサイン意識してみてください。他の人々より稼げる度合いがデカイ気がします。ラッキー!

新月生まれの方、太陽と星座が同じなので、上手くバランスとって使いこなせるまでは難儀かもしれません。でもリターンは大きいですよ!

 

後ほど、もう少し具体的になるよう、付け足します。

 

ではまた!