LOVE pt.2〜男性の好みの女性は月と金星に出るというけれど〜

の、の、乃木〜〜〜ッッッ!!!嘘っしょ〜〜〜!!!って昨日VIVANTをリアタイで見て思いました。DVD買っちゃうなコレ。

 

さてさて。前回の星ネタの続きのようなもんです。あっしの見解ですので、そこんとこヨロシク☆

 

男性の女性の好みをチェックするときに、大体月と金星をチェックって言うじゃない?月は結婚相手像(リラックス出来る相手)、彼女は金星像(トキメいてドキドキする相手)、ってことなんだけども、その2つの天体のサインが相反する場合、月と金星のどちらを重視するかは男性の太陽サイン次第だと思われる、というお話でっす。

 

男性の太陽星座が、

★活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)は金星重視→見た目が好みなら、中身がちょい難ありでも許せる。

※月が合わない場合、長く知り合いでいる方が、“あれ?思ってたんと違うかも”的なカンジで、ラブチャンスが遠のいていくので、この太陽星座の男性の金星サインに自分の容姿が当てはまるようなら、早めにアプローチすることをオススメします。

※とかいいつつ、天秤座、山羊座の男性は自分がしっかり付き合っていけるかどうか考えたい為、時間かかったりする。

 

★不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座水瓶座)は月重視→見た目が多少好みでなくとも、中身が好みならアリ。

※中身を知ってもらうのに、ある程度長く知り合いでないとダメってところが鬼門。しかもお互いを知ってるだけでもダメで、バイトや職場、サークル等が一緒で、同じ場で活動して自分の“人となり”を示す必要が。要は信頼が必須。

※とかいいつつ、牡牛座、獅子座の男性は見た目もそこそこ重要なもんで難儀ね。

 

★柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)は両方バランス良く。その時の状況次第だったりもする。

※射手座はノリの良さ、魚座は流されやすさがあるので、その場の勢いや流れも大事かと思われます。双子座、射手座の方々は、見た目だけ、中身だけ、という極端なタイプは選ばないようです。口惜しがりますが。

※付き合ってみないことには何とも、という人々でもあったりする。

 

 

いずれにせよ、一目惚れさせたいなら断然金星重視だな、と思います。見た目を相手の金星に近づけると良いですね。金星と火星が合の相手にはホント良く効きます。

え!あの人の金星サインを自分のチャートに持ってない!ってアナタ!

彼の金星サインのルーラーの天体をチェックチェック!彼の金星サインのルーラー天体を、自分のチャートでチェックして下さい。自分のアセンダントやディセンダント、個人天体とソフトでもハードでもアスペクトを作っていれば、彼の好み圏内に入っていますよ!

例えば。彼の金星サインが水瓶座だとすると、ルーラーは天王星。自分のネイタルチャートで、天王星アセンダントやディセンダント、個人天体にアスペクトするかチェック。アセンダントにスクエアとか、太陽に合とかだと彼のストライクゾーンに近くなれる可能性大。

例えば2。彼の金星サインが蟹座で、ルーラーの月を自分のチャートでチェックした場合に、月が4ハウスにいたとしよう。その場合、アナタの蟹的(月的)魅力は“自宅”で発揮されるので、彼にイイトコ見せるなら自宅で鍋パするとか。そんなカンジなのよ。

※いやホント、ハウスって大事よね。

※次の記事で書こうかね

 

なんか読みにくさがあるような.....

すまんがコレで一度アップじゃ!

 

ではまた!