転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座&牡牛座ファッションが出来ないのでダイエットに専念しようと思う

東京は楽しいのぅ〜〜〜 お金があればな!!!東京にいる間にあちこち家族で行きまくりたいので、日常生活は引き締めていかないとね! 前回の記事で蟹座&牡牛座ファッションやってみるって話したんですが、じゃあ実際どういうコーデにすればいいんか、って…

金星リリスオポのエネルギー緩和でクレイドルを使ってみようかと思ってる話

東京はあったかくてエエのぅ〜 あっしはアセンダントに金星が、ディセンダントにリリスが、ICに月がコンジャンクションしておりまして、この3点がTスクエアになっとるんですね。 色んな職場やその他コミュニティで関わるのは女性ばかり、心をすり減らしなが…

己れのプログレスとソーラーリターン図の星の配置がエキセントリック

ねぇねぇ、オタクちょっと聞いてくださる? あっしの去年の誕生日(秋だった)のソーラーリターン図だと、木星がアセンダントで、かつ1ハウスに天王星がいて、MCに冥王星がめちゃタイトにコンジャンクションなんですよ。アセンダントとMCのアスペクトは...!と…

太陽回帰図の太陽が6ハウスなので

遅すぎるあけましておめでとうでございます〜。 元旦から、地震等のショッキングなニュースに釘付けでした。そしてですね、旦那の転勤辞令で、地方から関東に家族で引っ越しました〜。遠い〜。しかもあっしがコロナに罹患、ちょっと前まで喘息も発症(人生初)…