転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

己れのプログレスとソーラーリターン図の星の配置がエキセントリック

ねぇねぇ、オタクちょっと聞いてくださる?

 

あっしの去年の誕生日(秋だった)のソーラーリターン図だと、木星アセンダントで、かつ1ハウスに天王星がいて、MCに冥王星がめちゃタイトにコンジャンクションなんですよ。アセンダントとMCのアスペクトは...!とビビりましたが、スクエアでもトラインでもなかったです。ちょっとホッとしました。

 

で、プログレス図なんですが。P(プログレスの意)太陽があと1〜2度でN(ネイタルの意)月にコンジャンクションでして、かつP月がN月とオポジシション圏内なんです。つまりP月が満月を迎えるわけなんですよ。ホゲー!(ちなみにN月はICと合です)

 

さらにさらに、今年の4月下旬に(4/21頃)、天王星木星が牡牛座でコンジャンクションするんですが、それはあっしのネイタルだとMC付近なんです。N月とオポジシション圏内じゃねぇか!

 

さぁさぁさぁさぁこれは一体全体どうなるっつーんだ!!!どうみても!どうみても何かあるじゃねぇか!!!

 

ちょっと前まで転勤で引っ越しと予測してたんですが、けっこう早めに引っ越ししちまったしな!こんなもんじゃねぇと思うのよ。

まさかの妊娠か離婚か....?と思いまして。あっしのP太陽がN月と重なるのが蠍座28度台、旦那のSR(ソーラーリターンの意)太陽とSR天王星が緩くスクエアだったりするので、あながち離婚じゃないとは言い切れないなと思いました。旦那のSR太陽にSRリリスが合なんで、旦那の悪癖にあっしが嫌気さしちまって....という可能性も高い。

 

旦那は、プログレス図だと太陽と月がオポジシションで、現在P月が満月。まさに今までの集大成、ということで大きく昇進したんですね(それで引っ越しになった)。突然の立ち位置の変化に混乱しているのがSR図に出てると読めなくもないのですが。

 

あとは別居ですね。何らかの理由で別居。うーーーん。

 

もう一つ考えられるのは旦那の親父殿ですね。親父殿の無茶振り(SR太陽とSRリリスの合)が突発的に(天王星)、しかも断続的にあって影響も良くない(スクエア)っていう。アポ無しの突撃訪問とかね。会えないって言ってもきちゃうのよ。傷んでカビちゃってるみかん送ってくるとかね。うん10年前のガビガビのおむつ送ってくるとかね。気持ちはありがたいんだけどさ。

でも旦那自身以外のことがSR図からわかるもんなのかしら?ということでこれは違うかもなー。

 

あっしの方だと、実母と実父が離婚しそうな気配はあるんですよ。決定打になることが起きるのか。いやいや、あっしもう結婚して地元から離れてるし、両親の離婚であっしが大きく変わることはないと思うし、そもそもあっしのプログレスとSR図だもんね、あっしのことで何かあるよねきっと。

 

とまぁ現在こんな心境です。

一体何が起こるでしょう。

身をもってリポートしたいと思います。

 

ではまた。