転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

今日、太陽と天王星がコンジャンクション

※ホロネタ!

※あっしオリジナルで、自分のチャート読んでます!



本日、太陽と天王星が牡牛座14度でコンジャンクションだそうですー

自分独自の人生観が花開き、各々に合うライフスタイルが確立されていく時でしょうか(そのまんまの読み〜)

まー今始まったコトじゃないんですけど、度数も真ん中ですし、夕方以降にブルズゲートもオープンしますから、急に閃いたり、思いもがけないことにインスパイアされて、コレだ!っと方向が定まっていくのかも。


あっしのソーラーアークチャートだと、5ハウスの天王星木星(山羊座)のコンジャンクションに、今日の太陽&天王星(牡牛座)コンジャンクションがトラインでアスペクトを作ります。

これに乙女座を同じ度数で付け加えればグランドトリンに!

早速サビアンのキーワードチェーック!


★トランジットの太陽&天王星サビアン牡牛座15度

→“マフラーと粋なシルクハットを身につけた男“

☆金星の美的センス発揮する

☆働くことで積極的に経済活動に参加し財を得る

☆お洒落、洗練、上品、慎重、謙虚さ


ソーラーアーク天王星木星サビア山羊座15度

→”病院の子ども病棟にあるたくさんのおもちゃ“

☆人々のケアや育成をする

☆社会貢献することで自分の日常を価値のあるものにする

☆勤勉、生活の豊かさ、社会貢献


★グランドトリンにする為に勝手に付け加えた感点は乙女座15度

→”装飾されたハンカチーフ“

☆生まれつきの才能や身体的特徴を大事にする

☆一般的な常識を行動の軸にする

☆キチンとした生活、凛とした態度

☆優雅、清潔、繊細、潔白


サビアンは安定のすたくろ様からもってまいりました。感謝。


牡牛座ー山羊座ー乙女座で地のグランドトリン。

品と堅実さが求められるカンジか。

あっしのソーラーアークのチャート上、舞台は9ハウスー5ハウスー1ハウス。

サビアンシンボルと組み合わせると、何をどうするかがピコーン!と分かる。


★お金をつかってお洒落しなはれ、でもよく考えるんだよ

★子供や旦那のケアをしっかりな、気晴らしにつきあってやれば自分も満たされるぞ

★ダラシのない生活はしないでおけ、心身共にこぎれいにな、常識的であれ


とまぁ、こんなとこじゃなかろうか。

昨日完徹しちまったけど、不良妊婦してる場合じゃねぇですよ。

今この瞬間から、意識してきましょ!


ではでは、

陽の光や自然エネルギーを浴びて、みなさまもどうぞ良い一日を。


ではまた!