転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

ソーラーリターン図の振り返り

 

最近はネイタルよりソーラーリターン図ばかり見ています。ネイタルはデフォルトなのでもちろん大事ですが、近況見るなら断然ソーラーリターン図だと感じるこの頃(近況つってもソーラーリターン図なので正味一年ですが)。

 

誕生日まであと半年弱なので、自分のソーラーリターン図を振り返ってみました。

 

木星アセンダント牡牛座にコンジャンクション→牡牛座は12ハウス〜1ハウスなので、引き寄せ系や開運系にツキありでした。実際に実践してみて現在進行形で大きな変化を感じています。あと太りました....(今ダイエット中)

 

・11ハウスに土星→1月に転勤辞令が出て、その1ヶ月後には引っ越しだったので、コミュニティ関係はバッタバタでしたね。お別れの挨拶や手続きを滞りなく済ませ、新しい土地に馴染む為の努力や苦労の嵐......転園先で保護者役員になったのでまだまだ努力して精進せねばならぬのであります。

 

・5ハウスで金星リリスジュノーがコンジャンクション→いやもう物欲が半端ねぇっすね。装いを丸ごと変えたこともあり、歯止めが全然効かずめちゃめちゃ買ってました。双子座に木星移動が見えてきて、今やっと落ち着いてきたカンジです。

 

その他、あっしのソラリタ図で目立つにはここら辺(以下3点)でして、以前は旦那と揉めるかどうかみたいな読みをしていたんですが、おそらくダイエットで劇的大変身できる星回りなんじゃねぇかと予想しています。(もちろん努力すればですけどね)

・1ハウスに天王星

山羊座MCに冥王星コンジャンクション

・6ハウス太陽水星火星パラスセレス

ポイントは6ハウスの天体郡ですよ。日常的な習慣、これ一択ですね。日々の積み重ねで劇的ビフォーアフターできるぜ、っていう星の配置だと思っとりまして、先月21日(まさに天王星木星合の日)から頑張ってます。今のところマイナス2kgですわ。

 

いやはや、ソラリタ図は使えますね素晴らしい!

 

ではまた!