転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

木星双子座期にしたいこと

なーんと!ダイエットが捗っている今日この頃!4/21〜の2週間ちょいで3kg痩せました!また後で別にアップするぜよ〜

 

さてさて、5/26に木星が双子座にインします。あっしのネイタルだと、双子座は10ハウスでキロン、ドラゴンヘッド、ベスタが在室してまして。ソーラーリターン図だと1ハウス中盤から2ハウス中盤にかけてが双子座で天体はなし。

さぁさぁさぁ!何が起こるかな?楽しみだ〜w

 

ハウスやアスペクトはさておきまして、双子座の木星ってだけでやろうと思ってることがいっぱいあるのでリストアップしてみたいと思います。

 

・ネイル

→ベーシックより旬のシーズナルネイル!多分というかohoraでゲットさ!もちろんペディキュアも抜かりなく!

 

・ピアス/イヤーカフ

→左右同じで、風で揺れるロングピアスだとか、風が吹き抜けるフープピアスだとかが素敵

 

・明るい配色のコーデにする

→薄ピンクとベージュとか、ライトグリーンとホワイトとか、ライトブルーやイエロー、オレンジなんかも良さげ

 

・レビューを書く

→買った服でも利用した美容院でもコスメでも、サラッと感想を投稿しちゃう

 

・屋台食/ケータリング/キッチンカー的な軽食に凝る

→生春巻きだとかケバブピタサンドだとか、パニーニだったり、カフェメニューのような軽食に凝る!個人的には東南アジアとトルコ料理に沼りたい〜!

 

・本と書類、情報の断捨離

→まずは新しいものを呼び込むスペース作り!ということで、書類やアプリ、ブックマークの見直し必須!本の断捨離はやりましたぞw

 

こんなカンジで木星双子座期を過ごしていきたいですね。

 

今日は牡牛座新月

ぜひとも良い夜を!

 

ではまた