転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

7ハウスカスプ主星を追って、自分の結婚相手像を知る

うーん、もっと子どもに自由を、って思うこの頃。子育てしにくいって金銭問題だけじゃねぇのよ、って言いたいね。言ってるけどね。

 

さて。

ホロスコープネタです。結婚運は主に7ハウスでみるそうで。4ハウスや5ハウスも関係するんですが、とりあえず今回は7ハウスカスプメインで、自分の結婚相手をチェックしてみたいと思います。あっしは既婚なので説明に後出し感(こじつけ感)が満載かもしれまへん。

 

じゃーまずあっしから。

あっしの7ハウスカスプは魚座ですんで、主星は海王星。この海王星は、あっしのチャート上4ハウス射手座に居ます。

次にこの4ハウスカスプをチェック。あっしの場合、蠍座で主星は冥王星。この冥王星は、あっしのチャートの3ハウス天秤座に居ます。

これらから導き出されるあっしの結婚相手像もしくは結婚は、

海王星4ハウス射手座より

*自分にとって理想の人

*色黒で手足長い

*外国の衣食住文化に馴染みあり

*大人向けアニメ好き

*結婚願望ある人

*地元で出会う

*外国人の可能性あり

冥王星3ハウス天秤座より

*近所で出会う

*知恵まわるタイプ

*顔が整ってる

*オタクか専門分野がある

*何かが極端

*ハプニングに巻き込まれやすい

*社交性あり

✳︎貯金あり

.....とまぁこんなカンジ。(まだまだあるけど)

 

次、あっしの旦那の場合。7ハウスカスプは水瓶座で主星天王星天王星は5ハウス射手座で土星コンジャンクション

5ハウスカスプは射手座で主星木星木星は10ハウス双子座。

よって結婚相手像は、

天王星5ハウス射手座&土星コンジャンクションより

*外国人かも

*恋愛結婚

*割と年上

*個性強い

できちゃった婚

*真面目

*刺激的な暮らし

木星10ハウス双子座より

*職場で出会う

*フットワークの軽い暮らし

*口が達者な人

✳︎闇持ち

✳︎計算高いという意味での賢さあり

✳︎上司に気に入られている

.......とまぁこんなカンジになりましてですね、これがわりと当たってるんですね。

 

まず自分のチャートの7ハウスカスプの主星の状態えおチェックすると良いでっせ。ハウス、サイン、ほかの天体とのアスペクトで自分の結婚相手像が分かりやすです。

 

もっと色々書く予定ですが、娘がグズってきてるので、とりあえずここまで。

 

ではまた。