転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木星牡牛座だけどすでに双子座と蟹座の影響も受けてるようなGood Bye 2023

あと1時間で2024〜〜〜!!! 今日、木星が順行に転じましたね。水星の逆行もあと2日ほどでおしまいです。 木星逆行中、皆さんは何かありましたか?あっしは盛りだくさんにありました。開運アクションを実践し始め、服の嗜好が変わり、色んな感染症に家族が…

チグハグでも問題ない冬服の話

きゃぁー年末よぉ〜!明日からは2024年よぉ〜! えー、こちらは雨ですね。。朝方雪になるのでしょうか。 ここ数年、モノトーンコーデがあっしの服選びの軸だったんですが、遂にモノトーン離れしました。 きっかけは髪(ロング)を染めたことです。ずーっと地毛…

2023秋ー2024秋のテーマは“習慣”

※序盤だけ星ネタです。 ねねねねねむーいのでありまーす。だがしかし!あと2時間は寝てはいけないのであります!なぜなら!2時間後に旦那を起こすという使命があっしにはあるからです!感染症流行しまくりで、旦那の会社でもバッタバッタと人が倒れているた…

開運アクションを約3ヶ月続けてみた結果

寒さの緩急がつきすぎてて、気温の変化に振り回されまくり、身体がツラい毎日ぜよ〜 9月下旬辺りから、色んな開運本を読み漁ってまして、実際に色々とやってるんですね。目的は“メンタル上げ”なんですが、効果がかなりあったので書き記してみたいと思います…

プログレスとトランジットで自分の大運を見てみた話

自分の時間が全然ない。マジでない。 ブログ記事も書きかけが何件もありまして、今無理矢理一つアップさせようと思いますですえぇ。 セカンダリープログレスとトランジットで、自分の大運を読んでみた、というお話です。あっしの誕生日は10月にあるので、今…