転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月星座以外で似合う服を探すなら.pt2

サインと服の話しか書いてねぇーんですよ最近。でもいっかぁ!月サインの服、月サインの向かいのサインの服、プログレスの金星水星のサインの服、と色々こねくり回してるんですがまたまた見つけたんですわい。それは。太陽星座の向かいの星座(地球星座)と月…

断捨離中の心の内をツラツラと書き連ねる

カネはいくらあってもいい。自分の引越しと、身内の入院と、別の身内の出産が重なりまして、そう思う所存でございまする。さて。2拠点生活から、そのどちらでもない場所へ来月引越しが決まりまして。これを機に、再度がっつり断捨離しようって気になりました…

星座別☆男性が好きな女性のタイプ

全てはあっしの実感です!!!そこんとこヨロシク!!!男性のホロスコープにおいて、●月→安心(信頼)出来る女性のタイプ●金星→興味を惹く女性のタイプ●リリス→ベタ惚れするけど大抵上手くいかない女性のタイプじゃねぇーかと思っておりまする。ではいってみ…

類は友を呼ぶ

先月の天王星と土星のスクエアがモロに直撃!生活の土台が揺らぎまくってたもんで(あっしの精神もキテたもんで)、ブログの更新も出来ずやで。誰が読んでるわけでもないが。おかげさまで(?)、今2拠点生活中でして〜。持ち物がミニマムすぎる〜ホントに必要な…