転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

星座別☆男性が好きな女性のタイプ

全てはあっしの実感です!!!そこんとこヨロシク!!!


男性のホロスコープにおいて、


●月安心(信頼)出来る女性のタイプ


●金星→興味を惹く女性のタイプ


リリス→ベタ惚れするけど大抵上手くいかない女性のタイプ


じゃねぇーかと思っておりまする。



ではいってみよう!



牡羊座

⭐︎負けず嫌い

⭐︎好き嫌いがハッキリしてる

⭐︎思い立ったら即行動

⭐︎面と向かって言いたいこと言う(臆さない)

⭐︎おとし前は自分でつける

⭐︎顔が可愛い(ちょっとキツめの顔)


牡牛座

⭐︎女性らしいコンサバファッション

⭐︎五感に正直

⭐︎色白でグラマー(特に腰つきが)

⭐︎洋食が好き(グルメ)

⭐︎紅茶とスイーツが好き

⭐︎おっとりのんびりしてる(ように見える)


双子座

⭐︎打てば響く会話が出来る

⭐︎堅実思考(特に金銭面)

⭐︎気の利いたジョークなどで笑わせてくれる

⭐︎働き者

⭐︎チャラついてないファッション

⭐︎他の人からの評判が良い


蟹座

⭐︎メンタルを気遣ってくれる

⭐︎料理が上手(グルメじゃなくていい)

⭐︎グラビアアイドル系

⭐︎優しい近所のおねーさん系

⭐︎もしくは小生意気な妹系

⭐︎身内的な仲間がコロコロ変わらない


獅子座

⭐︎主張が強い

⭐︎迫力とか存在感がある

⭐︎自分をしっかりもっている

⭐︎ヤンキーっぽい強さがある

⭐︎逆境に立ち向かえる

⭐︎ゴージャス感のあるロングヘア


乙女座

⭐︎論理的に筋道たてて話せる(賢い)

⭐︎仕事が出来る有能系

⭐︎多少地味なファッション

⭐︎主張はあるけど強くは言ってこない

⭐︎雰囲気がよそよそしくて所在なさげ

⭐︎髪の毛がキレイでヘアスタイルもバッチリ


天秤座

⭐︎とにかくワンピース(綺麗色でXライン型)

⭐︎愛想が良い

⭐︎フォローの上手いトークが出来る

⭐︎公の場でキチンと振る舞える

⭐︎万人ウケするヘアメイク(アナウンサー系)

⭐︎場を乱さない


蠍座

⭐︎事の成り行きを見守れる

⭐︎包容力ある

⭐︎深い意味のある発言

⭐︎じっとりした目線

⭐︎モノトーンかワントーンコーデ

⭐︎焼肉やラーメンが好き


射手座

⭐︎ディテールに凝ったオシャレをする

⭐︎スキニーデニムが似合う

⭐︎アウトドアスポーツが好き

⭐︎大らかで楽観的

⭐︎可愛い妹系より美人の姉御肌系

⭐︎細かいことを言わない


山羊座

⭐︎結果を出せる

⭐︎継続出来る

⭐︎目的にそって行動出来る一貫性がある

⭐︎公言しないけど野心がある

⭐︎お金がある

⭐︎信頼できる人を愛する


水瓶座

⭐︎人と群れない

⭐︎他人の考えに迎合はしないけど尊重はする

⭐︎ノームコアファッション

⭐︎わりとヘアスタイルを変えるほう

⭐︎社会通念上の常識はしっかりしてる

⭐︎一芸持つ人を尊敬する


魚座

⭐︎惚れやすい(つまり人の長所に気がつきやすい)

⭐︎物理的にすぐ会える人(ノー遠距離)

⭐︎夢がある人が好き

⭐︎人の気持ちを優しく受け止められる(でも優しい人というわけではない)

⭐︎笑いながら辛辣なことを言う

⭐︎感情で動く



以上、あっしが思う星座別メンズの好みでした〜。占星術的テンプレな実感もありました〜。


好きな男性がいる方は、金星で興味を持ってもらい、リリスで刺激(ギャップ魅せ)、月で彼の心の不動の座をゲット、が美しい....(かもねw)


現実はそんなに上手くいかねーけどよ!

最終的には“ご縁”とかタイミングだとは思うけどよ!


知ってて損はない!(と思う)


ではまた!