転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座満月★リリースしまくる

月星座の理解や認識に関して、色んな説が飛び交ってるのを見るわぁ。月は自分に欠けているもの=つまり足りないものだから外部リソースで補うことによって自分の月を満たすよって自分の月サインが自分の根っこっていうのは納得出来るなぁと思うこの頃。でも…

アラフォーの美に必要なこと

星座依存が激しくなってきて、自分の感性が鈍くなってる今日この頃。金星乙女座だから白にしようっと!でもいいんだけど、ただ単純に自分の好きな水色でもいいやんけ、っていう気分です。(今までいっぱい星座ネタあげといて今更〜)さて。アラフォーの美。ア…

日々の月星座に合わせて身に付ける

もう、言わずもがな!日々の月星座に合わせた衣食住!の、身に付ける編〜。月星座サソリの人!日々の月星座に合わせて下着をセットで身につけて。魚座なら水色とかギンガムチェックとか。双子座ならワイヤレスのレモンイエローとかミントグリーンとか。え?1…

リバウンドから3週間で5kg痩せた話と、アラフォー育児服の話

星座ネタはいったん置いといて。まず“リバウンドから〜”の話を。2月に生活拠点を変更したストレスで、食事が摂れなくなり激痩せしまして。1週間ちょいでー3kgくらい。そこから、生活にも慣れて気分も落ち着きだし、普通に食事が摂れるようになってスナックや…