転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット熱再燃

6月、今日で終わるのね...。今年も半分が終わるぅぅぅーーーー。マジかーーーー。はえーわぁーーーー。これで明日から、2020も下半期に入っていくわけだ。夏至終わって、これからは日が短くなっていくのか...。(まだまだこれからが夏本番だけど)梅雨明けて、…

最近の、食に関して思うこと

やっと服から離れたわい。ブログを読み返して思うのは、自分の一貫性のなさ。アレしか着ない、コレしか着ない、って書いても、しばらくすりゃーひっくり返ってんだもん。あちゃー。なんて自由なのかしらん、あっし。泣。というわけで最近の食生活。買い物頻…

結局、服買ってる。それはなぜ。

あいやいやー結局、服買ってますわーーー今日服の整理整頓したら、めっちゃ服あって。あっしのカラダは1つじゃないんすか?、ってくらいありまんがな。どゆことーなしてー理由を考えてみた結果、満足してないから、という答えにたどり着いた。買える値段の…

スカート育児、卒業します(泣)

タイトル通り、2歳になった息子の相手がスカートだと厳しいもんで、しばらく封印します悲しみ〜スカートもワンピもすっごく好きだけどあっし、子育てはスカートとワンピでもいけるべ!と思っていたけどあっし、甘かった〜んもちろん、パンツ類もはいてるよコ…

アラフォー育児服、一周回ってコットンに落ち着きそう

きゃーあっつー間に6月!今年も半分が終わろうとしているのね!なんでこんなに日々があっちゅーまなのかしら〜なんで私は痩せてないのかしら〜ダイエット....続いてるけど、思うように体重減らず...ところが!先月半ばから、職場が営業再開したもんで、公共…