転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

木星牡牛座期②〜インしている天体はある?〜

前回の続きです。

 

自分のネイタルチャートで、牡牛座は何のハウスにおわしますかね?←前回

では、その牡牛座のハウスに何か天体はありまっか?というのが今回のお話です。四大小惑星、キロンやリリスも含めて、どうぞチェックしてみなすって下さんせ。

 

では簡単ですが以下惑星別。(トランスサタニアン省略)

 

★太陽→社会的に目立つ。自分に焦点が当たる。他人から見て、自分は成功者だと認識されやすい。

★月→身体に不調をきたす等、身体起点で何かある。

★水星→現実的な思考や価値観に拍車がかかる。より物質主義になる。節約が捗る。

★金星→ラブ最高潮。高嶺の花的存在の人とでもラブチャンスあり。

★火星→やる気みなぎる。お金、ビジネス、スポーツなどにおいて、ギャンブル運も勝負運も良い。

木星→ジュピターリターンですね。吉報の相乗!と言いたいところですが、怠慢要注意です。怠惰が許される、という意味では吉な時ですが、巡り巡って必ず痛い目をみます。

土星→コレは吉凶混合です。人による。良く出た場合は、今までの自分の精進努力が報われた、ということで盛大に喜んでいただいて。キツイ!という人は今までの己を振り返り改めるチャンスだとお思いなされ。

★セレス→観葉植物を育てたい、子供には美味しい手料理を、劇的ビフォーアフター級に痩せたい、ペット可愛い、などの気持ちが非常に大きくなる。

★パラス→ハウスの意味する舞台で、牡牛座的知識が非常に役に立ち、自分の武器となる。専門的な資格を取ることをオススメします。

★ジュノー→ハウスの意味する舞台で、牡牛座的能力があることを他人に認めてもらいたい欲が強くなる。自分がその分野ではスゴイんだ、と皆に認めさせたいので、自分も頑張るカンジ。

★ベスタ→周囲から見ていき過ぎ、ってくらい過剰に尽くしがち、もしくは媚びがちになるかも。いずれにしても気遣い過ぎということですが、本人にとっては当然のことなので何とも思ってなかったりする。

リリス→闇堕ちしやすいかもしれません。それをダークな魅力と捉える人々から人気が出るかもしれませんが....自分に真剣に向き合ってくれる人、自分を肯定してくれる人と定期的に会って下さい。

★キロン→トラウマが再燃するか、トラウマになるようなことに遭遇するか、傷つきやすい時ですが、ヒットするのが木星なのでネガティブパターン脱却のチャンスでもあります。こわいと思うけど.....頑張れ!

ドラゴンヘッドとテイル→何かありはするんだろうけど、何があるかは未知数。すまん。

 

トランスサタニアンはですねぇ、個人よりも社会的に影響があるとこなので省きます。

もうすぐ新月なのでその話もアップしないとですが、リリス記事もあげたいと思ってますですー。あ!四大小惑星の記事も終わってないんだった汗汗汗

 

ではまた!