転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

木星牡牛座期①〜舞台はどこ?〜

5/17から一年とちょっとの間、木星が牡牛座に入ります。

 

★あなたのネイタルだと牡牛座は何ハウスにありまっか?

牡牛座の象意(稼ぐこと、お金、自分軸での美、五感、才能/手に職系など現実的に目に見えることに関して)が、どの舞台でフォーカスされるか分かりますですよ。どうすれば木星の恩恵にあやかれるか、というか。

以下、簡単にハウス別でっす。

 

牡牛座の意味することを(意味することに関して)......

1ハウス→自分といえばコレ、となるくらい自分のものにする

2ハウス→資格をとって働く、ボディケアしまくる(牡牛座本丸ハウスなので)

3ハウス→情報を地元やネットで発信する、実際に体験してみる

4ハウス→家でゆったり過ごす、家族会議に話題として出す

5ハウス→楽しむ(美味しく食べたり飲むことなどにお金を使う、エステなども⭕️)

6ハウス→日常生活に組み込んでルーティーン化させる(家計簿とかエクササイズとか家庭菜園とか)

7ハウス→パートナーと話してみる

8ハウス→めっちゃ財が舞い込みそうな気配。どうするかよく考えること

9ハウス→現状をブラッシュアップするために念入りに学ぶ&研究する

10ハウス→自信を持ってアピールする

11ハウス→仲間とシェアする、一緒にやる

12ハウス→誰にも気づかれないけど、自分の潜在意識が変わるなにかがあるかも。

 

※8ハウスだけ、ちっとばかり毛色違うコメですがあしからず。

 

さらに、何か天体がそのハウスにいたりしますかね?

 

このお話は次のブログにて。

 

ではまた。