転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

木星が牡羊座に

12/20に木星牡羊座期が(再)スタートします。

 

今年の5/11〜10/28も木星牡羊座期でした。プレにしては長かったのですが、皆さんはこの時期何がありましたかね?また、12年前の木星牡羊座期を思い返せる人は思い出してみてくださんせ。

 

あっしの12年前の木星牡羊座期は....

確かオトコに騙されてたハズ(!)既婚者なのに独身のフリしてたオトコに騙されてましたね〜。割と早い段階で全てがバレ、お別れできたのでホントよかった。

今年のプレ木星牡羊座期は、旦那が隠れてタバコ吸ってて揉めましたね。問い詰めても、吸ってないってシラっとしてましたよ旦那は。証拠持ちのあっしにメンタルたこ殴りにされてました。

というわけで、男性に何か隠し事されるのでは、と思っています。割と早くに露見するとは思うんですが。側から見れば大したことなくてもあっしから見て結構問題になるようなことだと予想しています。今のところ、相手の男性は父か義父じゃねぇかな、と。完全に勘ですが。

 

あとはですね、牡羊座はあっしのネイタルチャートで7ハウス後半から8ハウスなんですよ。牡羊座の初期度数にトランジット木星がある時、オポにネイタル水星がいるんです。なもんで騙されちゃうわけなんです。嫌ですね〜。

さらに!牡羊座の中盤度数にトランジット木星がある時、オポにネイタル太陽がありまして。さらにさらに!牡羊座の終盤度数にトランジット木星がある時はオポにネイタル冥王星があるんですよ。心機一転何かが始まり、それにお金がかかるっていう話なのでは、と警戒しています。

 

良くないことばかりじゃねぇか〜、と嘆きましたが、良いこともあります。8ハウスに木星が滞在するだけあって貰い運があるんですよ。現金を貰うわけではないんですが、あっしらのお金を遣わずに済む事が多いんですね。棚ぼたラッキーの時期です。ちなみにもうすでにこのラッキータイムは始まってます!イヤッホイ!

 

1分2分ですが、日の入りが遅くなってきてます。冬至がずれてきているのだろうか。木星牡羊座にインして、冬至がきて、そしたら新月タイムです。のちにクリスマス、年末、と。一年はえー。

皆さんも自分の木星牡羊座期を振り返ってみてね。

 

ではまた。