転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

天秤座満月today

本日、13:34頃に天秤座で満月じゃぞい〜

 

今回の満月は天秤座3ハウス、よって9ハウスに太陽です。しかも太陽殿はキロンとタイトにコンジャンクション、なんなら木星コンジャンクション圏内。自分で認識している自分の傷(過去の嫌な思い出、傷ついたこと、トラウマ、コンプレックス等、特に対人関係による傷全般)を昇華させるタイミングのようです。満月な上に、月がバケット(という星の配置)の離れた一点なので、気持ちのもち方ひとつで、色んなアレやこれやをまとめていけるんだと思います。なんだかんだと思うことがいっぱいあって心は目まぐるしいでしょうけど、牡羊座木星サビアン21度、強い意志力や自力で乗り越えられる力が吉です。これら一連と向き合って消化することで、対人に関する自分のスタンスが変わるカンジだと思われます。一歩ひいて自分の気持ちを捉えられるようになり、もっと割り切れるようになるはず。

 

土星、火星、水星が幸運の小三角を形成してます。考えてることを行動に移すのです!今っすマジで今!火星、土星、ドラゴンテイルでグランドトラインにもなってますから、カイトという複合アスペクトにもなりますね、牡牛座の水星がキーポイント!肉体改造、ヘアメイクやファッションなど個人の美に関して以前挫けた何かがある人は是非とも再チャレンジして。牡牛座の思考回路(太陽(もしくは水星)が牡牛座)を持つ人のアドバイスややり方を取り入れるのも最高にgood。上手くいく予感特大ですよ。オーブンやグリルを使うシーフード料理、持久力が必要なスポーツに取り組むのもアリ。筋トレもウェルカム。

 

あとは、リリスが獅子座で、向かいに冥王星水瓶座が。ワガママや威張り腐った態度はアカンね。人の和を尊びムードメイカーになるだとか、当たり障りなくサラッと人と会話するだとかが良さげ。爽やかで吉でっせ。

 

ってなカンジの満月です。どなたかの暇つぶしになりますように。

 

ではまた。