転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

ハーモニクスのチャートに度肝を抜いた水瓶座満月で現状打破

アロハオエ〜

始まったね、五輪。

飛んでたね、ブルーインパルス

(生で見てないよ、地方住まいだからローカルニュースで)

ブルーインパルスといえばカズレーザーが出てくる今日この頃。

(カズレーザー好き♡)


それはおいといて。


あっし、以前から自分のネイタルチャートが全然ピンと来なくて、解釈にうんうん唸ってたんだけどさ。

ハーモニクス占星術に手を出してみたところ、おいおいおいマジかよってくらいドンピシャだった、っていう話です、ええ。


ハーモニクス占星術っていうのは….

すまん、説明能力はない!

ググってくれ!


ハーモニクスチャートの1から9までのチャートの意味を、びっくりするほどざっくりまとめると


ハーモニクス1がネイタル

ハーモニクス2が目的

ハーモニクス3が得意1(努力不要で得意)

ハーモニクス4が苦手で克服に努力要

ハーモニクス5が衝動と楽しみ

ハーモニクス6が得意2

ハーモニクス7が理想、夢

ハーモニクス8が社会的な職業遍歴(職場での自分)

ハーモニクス9が最終到達地点


本当にホントにざっくりなもんで、詳しくはググってくれ。


でね、それぞれのハーモニクスチャートの太陽月水星金星火星のサビアンシンボルをチェックしたわけ。度数繰り越さずにね。

そんだらばね!

ハーモニクスチャート2から8までの天体のサビアンの象意がね!

ドンピシャだったのよ!

いやーーーホントにびっくり。

特にハーモニクスの2と5と8、どの天体のサビアンシンボルもバッチリあっしだった!!!

ハーモニクスチャートの2から9で、太陽金星火星はどのチャートみても、見事に星座はばらばら

水星は天秤座と牡羊座だけ

月は全部水サイン、蟹魚蠍


しかも月のサビアンシンボルの象意はどれも似たようなカンジだった

☆周囲の人々の満足と幸せ

☆豊かな暮らし(豪華)

☆身体を使って実践して手本となる

☆指導する

集約してこの4つにまとめられるってカンジ


太陽金星火星は共通キーワードなしで集約できず。水星はまだ調べてない、許せ(チェックに疲れちゃって)。


月に戻るけど、これも欠損っていうことになるのかしら??

うーん

でも満ち足りるほどやってはいない

うーん

でも思い当たることだらけ

うーん

うーん


うん

やってみるっきゃない


最近、星座ネタばかりだったけど、このブログのタイトル回収に乗り出そうと思います


え?

このブログ2年前に作ったろ、って?


今からやるわい!

(やっぱり月って欠損?追い求めるだけってこと?)


次こそタイトル回収ブログにしたいと思います


皆様もハーモニクスチャートみてごらんなさい


現状打破出来る何かが見つかるかもよ


水瓶座満月、満ちるものは何かしらね?


うふふ