転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

水星逆行の影響が早くも出ている

明日から水星逆行なんですけど、もう何日か前からすでに影響でてるカンジです。


あっしは旦那にLINEを誤送信したり、矢継ぎ早に喋り倒して旦那に嗜められたり。

かと思えば、旦那は軽口が過ぎて、あっしを怒らせたり。

お互い、軽率もいいところなんでしょうね。

弟も商談を簡単に済ませすぎて利益少なくなっちゃったり。

母は同じことをしつこく言い募って、上長や同僚から呆れられちゃったり。


双子座での逆行だけに、口が災いの元になりかけてるという。

何も考えずに言っちまった!ってことが多くなりそうです。


皆様もお気をつけあそばせ〜


ちなみにあっしはこの水星逆行のタイミングで願いが叶いやすいです

チャートルーラーが水星だからだろうか。

はて。


ではまた。