転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

リリスはこうなったら良くないパターン、ではないかと思う

 

リリス研究中です。トゥルーのブラックムーンリリス。色んな見解ありますよね。というわけであっしも参戦。

 

結果。

やっぱ闇堕ちポイントなのかも。

 

絶望すら感じてしまうような。

嫌気が差しやすい分野がサインでわかりそう。

ハウスはそれが繰り広げられる舞台。

 

サインは、そうしたくなくても、そうなっちゃう自分に疲れてしまう。強迫観念めいてるというか。我はどうしてこうなっちゃうだろうかポイント。

 

牡羊座ー競争、勝ち負けに疲れる

牡牛座ー豊かな暮らしを追い求めるのに疲労

双子座ー知的なコミュニケーションにぐったり

蟹座ー世話しなきゃ面倒みなくちゃと思ってしまう

獅子座ー決断ばかりでイライラが止まらない

乙女座ー神経質すぎるくらい気付き過ぎて疲弊

天秤座ー人と上手くやろうとしすぎて病む

蠍座ー運命の相手を探しに探しすぎて己を喪失

射手座ー大極見すぎてどこにも行きつかない

山羊座ー強すぎる成功願望に脳も身体もついていかない

水瓶座ー人の気持ちが分からない

魚座ー大体色んな妄想してて心ここにあらず

 

 

ハウスは舞台でもあるけど、見当違いがしょっちゅう起こる場所でもある。見る目が

ナイっつーか。思ってたんと違うがよくあるっつーか。

 

1ハウスー己自身がわからん

2ハウスー価値や才能が分からん

3ハウスー会話、情報収集が苦手

4ハウスー居場所がなさげ

5ハウスー恋愛が難しい

6ハウスー日常的に健康を害しやすい

7ハウスー人を見る目がなっしんぐ

8ハウスー棚ぼた系ラッキーに乏しい

9ハウスー専門知識が身につきにくい

10ハウスー仕事が自分に合いにくい

11ハウスー1人で過ごしがち

12ハウスーわりと苦労しがち

 

 

ざっくりですが。リリスが自分の魅力になりうるかっちゅーと、うーーーーん疑問です。他の天体とのアスペクトにもよるかも。金星や太陽と合だったり、月とオポだったりすると魅力にはなると思います。陽より陰の魅力かもしれませんが。それでも魅力は魅力。ただし、Tスクエアの一角とかだと良くない方に現れやすいかもです。

 

何が辛いって、リリスに執着しちゃうとこだと思います。手に入らないのに、上手くいかないのに執着しちゃうんです。振り回されちゃって苦しいですなぁ。

 

どーにかするなら月でリラックスして、ちゃんと食べてしっかり寝ることです。え?月とリリスが合?あいやー!身体を大事にすることと、面倒なやつからは離れてろ!これをおぼえておくのじゃ!

 

リリスと天体の合ですが、天体が示す人/もの/事柄に、好かれるか嫌がられるか極端に分かれるようです。魅力にもなるし、嫌悪される部分にもなるしですが、魅了する力自体は結構強くなるという。。。

 

まだまだ検証中のリリス、何かあればアップしまっす!

 

ではまた!