転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

アセンダントに合する天体は起爆剤〜本気スイッチが入る時〜

 

 

★金星火星合ラブに関して燃える

ダイエットも貯蓄も仕事も、男女関係が関わるとなると真剣に取り組める

 

★太陽自分の体裁/プライドのためにめちゃ頑張る

 

★月自分がトラブル(特に対人)に直面しない為ならなんでもする。心の安寧のためなら、と我慢も出来る

 

★水星自分の能力を試したい、好奇心を満たしたいが故に頑張る

 

★金星欲しいものをゲットする為なら頑張れる

 

★火星スポーツや勝負事で勝ちたいから頑張る。ライバルがいるとなんでも頑張れる(ソイツより上をいくために)

 

木星贅沢で自由な暮らしを享受する為ならやってやるぜ

 

土星長い目でみて成功をおさめるために、得をするように(もとをとれるように)頑張る

 

★火星木星ギャンブル好き

 

ふた記事目のせいか、ちょっとパワーダウンです〜もうちょっと例とかいれたかったんですが〜

 

また付け足すから許してーな

 

ではまた〜