転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

ファイナルディスポジターで自分のチカラの源泉を知る

※本日2投稿目のホロスコープネタ〜


ディスポジターツリーってご存知?

知ってる方も知らない方も、“ディスポジターツリー作成”でネット検索して、自分のファイナルディスポジターをチェックしてみてください。

ついでに意味もチェックして!(すまんが、あっしは書かない!)


ファイナルディスポジターの意味をチロッというと、その惑星のチカラの源だったり、その惑星に影響を与えるチカラがファイナルディスポジターとなる惑星にはあると。


ではあっしの場合ね。土星までの7天体で。右側の天体が、左側の天体のファイナルディスポジターです。


太陽→水星

月→水星

水星→金星

金星→水星

火星→金星

木星木星

土星→水星


これでいくと、あっしの太陽のチカラの源は水星、水星に関することが太陽を支えてくれる、と。知性や頭脳で成功することが人生の目標になる、という意味だそうだ。

月も水星がファイナルディスポジター。おしゃべりする、本読む、文章書くetcで心落ち着くリラックスモードに。

その水星を支えるのは金星。オシャレしたりグルメだったり楽しいことすると水星も元気に。

金星にチカラをくれるのも水星。あら、金星と水星は互いに元気づけるカンジだわ。おしゃべりするのも読書もメモとりながらプランニングするのも好きってこと。

火星のチカラの源は金星。やる気スイッチは物欲や娯楽のため。

木星はありのままでチカラが発揮できるし、土星の試練に耐え、安定を得るには水星の頭脳が必要、と。


こんなカンジでーす。

もー当たってる。あっしはほぼ水星と金星で出来てるんだわ。水星はチャートルーラーでもあるし、金星はライジングスターでもあるし。つえーんだわ〜。


ちなみにあっしの旦那さんの月と金星のファイナルディスポジターは….冥王星でした。

感情爆発か、寝ること。これがリラックスには欠かせず、かつ好きなことであると。だからしょっちゅう寝てるのね、あっしの旦那は。


みなさんはどうだった?


この記事は以上です〜


ではまた!