転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

ネイタルチャートで個人天体とポイントにヒットする小惑星

ホロスコープネタっすよよよ〜〜〜ん

※あっし個人のことしか書いてない、すまん


最近、小惑星ナンバーリストをのっけてくれてるブログを見つけまして、自分の詳細を知るべく、片っ端から地道にチェックしてみました。

※作ってくれた方、マジでありがとう!

小惑星ナンバーリストで検索してみて


Asc、ドラゴンヘッド、個人天体にタイトで合してる小惑星メインでひろうようにしたんですが、まぁー合ってること合ってること。

ちなみに小惑星ナンバーリストを作ってくれた人いわく、太陽、ドラゴンヘッド、asc、mcでのヒットは自覚しやすく、月、金星、icでのヒットは自覚しにくく、自分がそうされる側でもある、のだそうだ。


では、あっしのヒット小惑星の一部をご覧くださいまし。

(カッコ内は小惑星ナンバー)


アセンダントと合〉

★アルテミス(105)

→父親以外の家族を大切にする、母親を守る、凛々しい、誇り高く男勝り、強気、男性との縁ができにくい。


ヘスティア(46)

→母性的、見守り与え支援する、控えめで献身的、非常に優しい。


★メティス(9)

→問題点や改善点を見つける能力、それを提示し、助言、サポート、指導する能力。接客業や営業職向き。


ドラゴンヘッドと合〉

★ヘパヘイトス(2212)

→女性から人気を集めやすく、美人から人気あり。専門職に適正あり。


〈太陽と合〉

★バルバトル(12895)

→意地悪な方法で相手(主に男性)の自信を失わせ、男らしさをなくさせてしまう。


〈月と合〉

★プシュケー(16)

→礼儀正しく常識的、とても優しくかつ試練に挫けない強さもある。


とりあえず以上。

で、ですね、あっしの水星にアテネ(881)もタイトに合(→強気で勇敢、ボーイッシュ)なんですがね、あっしのアセンダントに合だったアルテミスとヘスティアと合わせて三大処女神と言われてるそうです。

つまり男との縁が出来にくいのであります。

これは本当にもう思い当たることしかなくて。

あっし、どの職場でもメンズ(20歳前後〜40代あたり)と関わることがほぼ無かったんですよ。男性は居るんですけどね、あっしの配属先は女性ばっかりだったり、男性が居たとしても、すぐに女性ばっかりになっていくんです。

男性の友人もいるには居ましたが、女性性の強い人ばかりでしょっちゅう男より凛々しいと言われてました。

女性達は確かにあらゆる種の美人揃いで、いつもあっしのことを優しい、凄い、賢いと称えてくれてました。(男性からこう言われることはなかった)

あっしはいく先々でよく目をつけられるのですが(その場で強いポジションにいる同世代の女性達に)、彼女達は何かのタイミングで必ず手のひらを返してきてましたね。仲良くしたいとは思いませんでしたが、彼女達もまた外見に華がある人たちでした。


総じて、あっしは男を寄せ付けず、女に好かれる星がとても多かったです。


そんなあっしが結婚に至った理由ですか?

星的な理由で?

えーっとですね、まずはトランジット木星が、あっしのネイタル金星のサインと合の時に出会った相手が、あっしのジュノー(結婚したいと思わせる強み)とベスタ(どう相手に尽くすか、もしくは隷属するか)に個人天体とアングルを持ってた、ということと、あっしのジュノーとベスタの意が良く出る小惑星がヒットしてて、結婚相手としては優良物件に見えたのではないかな、というカンジです。(あとシナストリーで月と土星がめちゃタイトな合でした)


いずれジュノーとベスタについては別途記事あげたいと思ってます。

みなさんも自分の詳細をあらわす小惑星をお調べあれ!

ではまた!