転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

相手の容姿の好みと自分の印象②

 

前に書いたんですが、異性の好みを知りたいなら、その人の金星サインの好みの見た目、太陽サインの自分のプライド、月サインの素の自分からチェックしていくと良いと思います。

 

が!月に関してはハウスが重要でして(太陽もなんですけど、特に月)、いきなり好きな人に生まれた時間教えて!とも聞けないですから、やはりサイン攻めになるかな、と。

 

また、男性は、火星のオポサインに星をいっぱい持ってる異性にのめり込みやすいように思います。話し方や考え方、雰囲気、立居振る舞い、見た目など、彼の火星のオポサインに寄せられるのであれば、そしてそれが苦にならないならやってみては、と思います。

 

が!それだと長く続かないかなーとも感じます。自分が何とか頑張って彼の火星のオポサインに寄せても、ナチュラルに火星オポサインを持ってる人には敵い難いっていうのと、男性の方の火星パワーもエネルギー切れになることもあるからです(冥王星アスペクトあったりすると全くエネルギー切れにならなかったりしますが)

 

どちらかと言えば、彼の金星と太陽に留意してからの月、そして火星を刺激、っちゅーのが良いのではないかなぁ、と(いきなり火星よりかは)

 

で、女性の場合ですが、見た目の好み(雰囲気込み)は太陽と金星で、彼女との心の距離を縮めるには月と金星、そして所々で彼女の火星サインのチカラを借りて雄らしさを出す、これが良いのでは、と思います。

 

まー、そんな上手くいかないよね〜、って話ですが、少しでも楽しめれば幸いです〜。うぴぴっ!

 

〜③に続く〜