転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

フェロモンは金星と火星から?!〜コンジャンクションの場合〜

やることはいっぱいあるけども、引越し疲れで現実逃避中。


今回は色気ネタ。


フェロモン。

金星と火星のアスペクト、サインと色々関係あり。

あっしの周りは男女共に色気持ちが多いので、検証はいっぱい出来た。

けども、いかんせん出生時間がわからんモノで、大体の検証しかできんかった。

ということを踏まえておいてくれ。


まず。

金星と火星がコンジャンクションしてる方々。こちらは色気がデフォルト。

ただし、品位がフォールやデトリメントだったりすると、威力が偏ったり弱くなったりする。

(品位もしくはディグニティ、ググってくれ)

確かにそうなんだろうけど、他の惑星との絡みで変わったりもするだろうからとりあえずおいといて。

あっしの主観でいってみようじゃないか!



金星火星コンジャンクション

牡羊座

→色気の出方が男性寄り。男性のほうがより色気出やすい。女性は職場でバリバリやってるとモテる。元気いっぱいで明るいカンジが良い。


◉牡牛座

→これは男女共にセクシーです。それぞれがちゃんと女性らしいセクシーさだったり、男性らしいセクシーさで現れる。ホントに見た目が艶っぽい人々。


◉双子座

→正直そんなに色気があるカンジではないけれど、話するとぐわっと漏れてくる。仕草とか態度じゃなくて、会話しないとわからないタイプ。身近な仲間から熱烈にアピールされる。


◉蟹座

→こちらも色気弱め。可愛らしさとか、父性や母性のほうがダダ漏れ。安心感とか頼り甲斐とかに色気を感じる年下ガールから、女性なら年下ボーイからがっつりモテたりする。


◉獅子座

→オーラというか華はあります。が、色気ではないかな、というカンジ。いずれにせよスルーできない存在であることは確か。妙に気弱だったりするとかのギャップモテが多い。


◉乙女座

→残念ながらフェロモンの出かたは1番弱いような。乙女座だけにとっても控えめ。他の惑星の絡み次第ってところが大きい。ただしアンニュイな雰囲気だけはある。


◉天秤座

→色気単体で言えばそんなにナイ。がしかし王道の美人やイケメンが多く、モテまくってる。周囲の評判がすこぶる良いのでフェロモンなくてもいいだろうと思う。


蠍座

→突っ立っててもそれなりに色気出ますが、動いた瞬間にドパァです。濃いめメイクやビシッとヘアスタイルに、ドレスやスーツ着てごらんなさい。大変なことになります。


◉射手座

→色気あります。蠍座よりは劣りますし、牡牛座よりはラフですが、エロというものに忠実な色気が出ます。いわゆる“ワルイオトコ、ワルイオンナ”ってカンジ。


山羊座

→こちらも色気強い!特に男性。女性でも目がギラついてたりするとドキッとする色気を放ちます。女性は金星火星以外に水か土のエレメント持ってると良いかも。


水瓶座

→男性でも女性でも中性的なカンジなんだけど、男性のほうが色気あり。女性でも、何考えてるかわからない上に精神的余裕があり、ミステリアスな色気は多分にある。


魚座

→色気というより可愛いさが強い!女性が持ってたら特に強い!庇護欲で全方位からモテる。男性も姉御系からめちゃモテる。男女関係が周囲を巻き込んで泥沼化しやすい。



以上、フェロモン以外のことにもコメントしてもうた12星座別並列でした。


この金星火星コンジャンクションに、木星以降の星がスクエアでヒットしている場合、フェロモンが出るようになるまで大変だと思います。

フェロモン出したいなら要努力です。

ダイエットとか自分磨きで即結果が出ないと思われます。

が!一度、大層苦労して結果が出た後は!

フィーバーが待ってます。


あとですね、乙女座コンジャンクションもちの方。金星火星コンジャンクションと良いアスペクトがある惑星のチカラ使ってください。

その惑星のサインと惑星自体が意味することを参考に、金星火星にエネルギー流してください。

他にも、資格や経験が必要な場所で働いてる時に色気出ますから、仕事頑張って。


とりあえずアップしますが、後で手直しするかも。


よろしく!