転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

獅子座ニュームーン追記

きゃー今日が終わるるる〜

その前に新月図について付け足しをしなければーん


年齢域別にしようか(全部は書かない、すまん)

年代はググってくれ


★金星期

→見た目と初動に注力すべし。可愛くて愛嬌があるだけじゃノンノン!あらゆる意味で自立してる人間であること。依存したり、攻撃的にならないように。まずは自分自身に向き合って自分スタイルの確立を目指して。パートナーのエゴに寛容になれる時。


★太陽期

→10ハウスの木星とナイスアスペクトなので、稼げ!ってカンジ。やる気が削がれることもなく、割と安定してアクティブなパワーを発揮出来るのでは。努力すれば評価もされやすく、自己肯定感が増すような時期。


★火星期

→厄介な時かもしれません。人と深く付き合うのが難儀だったり、いつも通りの自分の楽しみがどういうわけか自分にとって悪影響になったり。社会に不満を持ちやすく、突発的に行動を起こして人をびっくりさせたり。音楽や映画などのエンターテイメントで熱を発散させて。見た目磨きも吉。家の大黒柱を担う人が突拍子もないことをしだすかも。(らしくないことをし出す)


木星

→太陽期の人々に仕事や自己価値の何たるかを指導&鞭撻してあげるといいかも(押し付けがましくならないように)。同じことを金星期の人々にしたら反発くらいます。特にあなたにとって生意気と思える人たちとはバチバチやりあうことになるかも。正論で論破するより、情で理解を示して。


こんなもんでございます。

水星期の人はまだまだいっぱい色々経験して、自分なりの考えを持つためのベースを作る時だと思うし、土星期以上の人たちは人生色々あるわいってカンジで何が起きてもある程度対処できると思いますから、省きました。


さぁ、赤ちゃんが寝てる間にあっしも寝るぞ


ぐー


ではまた