転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

8/20の16:56頃、火星が双子座にイン

火星が双子座に入ります。

2023年3/25の20:42に蟹座に移るので、それまでの間は順行したり逆行したりしながら、ずーっと火星は双子座に居ることに。

長い!


あっしのネイタルチャートでは双子座は10ハウスでして、キロン、ドラゴンヘッド、ベスタが居るんです。しかも向かいの4ハウス射手には天王星木星の合、ドラゴンテイル、海王星が居る。これはきっと何かある。結構なストレスになりそうな何かを解決したり乗り越えていくハメになる。。。そう感じるんですね。ヒィ〜〜〜!

前回、双子座に火星が居たのは、2021年の3/4から4/23までの間でした。その前は2019年の3/31から5/16までが火星双子座期。あっし、その時期何があっただろうと思い返してみたところ…..両時期ともに、


引越し


してました。2021年3月当時、家族全員で実家に居て、自宅と実家の2拠点生活してたんですが、火星双子座期中に、場所探しして引越し終えてました。2019年時は他県に居たんですが、転勤の辞令が出てて、今居る県に引越ししてましたね。


2度あることは3度ある!

というわけで!

引越しすることになると思います。そもそも、今は里帰り出産中で、いずれ自宅に戻る予定なんですが、その自宅での子育ては厳しいというジジョーがありまして、産後落ち着いたら別場所引っ越そう、という話がすでに出てたんです。

果たして転勤の辞令がくるのか、ただ単に自分達で引越すだけなのか、はたまたマイホーム購入しちゃったりするのか、どうなりますかね〜。


8/20、16:56の天空図を見ると….

おお、強い!アセンダント冥王星、MCにドラゴンテイル、向かいにヘッドと天王星の合が!

水星ー冥王星ー火星のゆるいグランドトリン、木星ー月ー金星セレス合の幸運の三角形などなど。

これはもう色々あるでしょうよ。自分の意志と、不可抗力と、情的なものと三つ巴以上ですわ。混ざって曖昧になることはないかな。それぞれが明確に自立して意思表示してくるんじゃねぇかい。


そーんなカンジ。


次こそは食の話。


ではまた。