転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

山羊座新月@19:17

本日夜19:17頃、5ハウスで山羊座新月です。

 

昨日の冬至の記事と似たようなカンジにはなりますが、今回は個人に関する影響ですね。

木星新月アスペクトはスクエアなので、楽観的、ポカミス、大盤振る舞い等が散見されますねぇ。年末年始だしね、帰省するしね、といったところでしょう。あとあと困らないように計算だけはしておきましょう。

 

水星と海王星セクスタイルです。フィクションの小説を書くなら今ですよ!水星が山羊座海王星魚座なので王道モノが良いかしらね。

 

金星と天王星がトラインです。買い物楽しいね、きっと。今まで自分がトライしたことないようなモノが気になるうえに、それがしっくりフィットするんだと思います。

 

獅子座アセンダントにPOF乗ってますよ〜堂々と振る舞って良し!いちいち動じないと良さげです。

 

気になるのは12ハウス蟹座のリリス。向かいの6ハウス山羊座に水星、金星、冥王星。健康注意報ですね、これは。誘惑にヨワヨワになりやすいので、習慣病や皮膚、骨関係で病院通いが始まるかも。年末年始の甘いもので虫歯や肌荒れになる可能性も。年末年始に繁忙期がくる職業の方が身内にいるなら、けっこうしっかりフィジカル面をサポートしてあげてくださいませ。

 

今回の新月は、牡羊座に入ったばっかりの木星アスペクトとってるんで、何かしら強い影響でますね。あっしは、腰回りの骨ですわ。股関節やお尻の骨も痛い....ストレッチで改善するかしらん....

 

年始に実家で集いがあるのでそれまでにちょっと痩せるぞ!おー!

 

皆さん、どうぞメリーなクリスマスを!

 

ではまた!