転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

明日から水星逆行

この時期に水星逆行〜

にゃろめ〜

 

山羊座にて水星逆行だそうです

12/29から1/18までらしいよ

山羊座24度から8度まで戻ります〜

サビアン見るに、ストレス緩和に努めてみてください

社会で適応しようと頑張って疲れちまってんじゃねーのかい、アンタはもう十二分に頑張ってるよ、アタシャ知ってるよ、ってことでとりあえず好きなもの食べてお湯に浸かって寝よーぜ

逆行中の火星と難しい角度とってますんでね

思考と行動にギャップありすぎ警報でっせ

まさかそんな風に思ってたの?!と周りにびっくりされるくらい、自分の行動から(自分の)胸の内が(他人に)見えないことなんて多々あるべ〜

誰のせいでもねっぺよ〜

とりあえず風呂入って寝ろ〜

 

定説どおり、時間に余裕を持つとともに、心にも余裕を。

マジ無理すんな

 

今年も一年ありがとうございました

ではみなさん、良いお年を〜

 

ではまた!