転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

本日は夏至@18:13頃

ホロスコープネタでーす


なんつーか、夏至ホロスコープが個人に与える影響ってなんだろうって思いまして。

夏至ホロスコープって、これから3ヶ月間(秋分まで)の社会情勢をよむためにつかうっていうのが定石らしいので。


あぁこれはあっし出来ないヤツじゃねぇか、と思い、夏至は放置で蟹座新月に向かおうかと思ったんですが、ちょっとだけ予測たててみたいと思います。


箇条書きでいいでしょうか。


では。


★家族や社会に対して、根本的な未解決案件が浮上してくる

→自分の人生の責任をとることに(直接的に間違いを償うことに)なる。


共依存、無責任に対する嫌悪感


★人間関係には恵まれる


★ちょっと(だいぶ)ナルシストっぽくなる


★突然の状況変化に素早く対応することが求められる


★まさか、と思うような突発的なことが起きやすい


★大きな買い物をするか、もしくは出費があるか


★パートナーと揉める


あんまり良いことがなさげなカンジですが….

良いことがなくて落ち込む、よりは怒りで燃えて奮起する、だとか頭に血が上ったまま突き進む、というかんじで心情はそんなにはネガティブにならず、アグレッシブ寄りになりそうです。


以上、夏至でございました。


ではまた!