転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

そういえば服を買わないチャレンジ5ヶ月が過ぎたような

産後、実家から自宅に戻ったら、体重が2週間で3kg減りました。娘はあっしから離れると大声で喚くので、ご飯食べる時間とお風呂入る時間がとれない〜。息子も遊んで遊んでとあっしの周囲に衛星状態なので、とりあえず自分のことはもちろん、必要な家事までもほったらかし〜。怒涛の子育て生活っすわ。さぁ!もっと痩せるのじゃ!さぁ!さぁ!さぁ!

 

それでですね、服買わないチャレンジなんですが。服買ってる暇がナイので、引き続き成功してます笑。もはやチャレンジでもなんでもなくなってますが、おそらく目標の一年は子育てに忙殺されるままに過ぎていくでしょう。

冬服がサイズ的にアウトで買わないといけないかも、とは思ってたんですが、旦那の服だったり、インナー着込んだり、大判ストールをスカートみたいにしたり、と手持ちのアイテムと工夫で何とかしのげてるもんで、必要な服もありません。(ただし、見栄えは一切しない笑)

あとですね、やっぱり引越しになりました。来週末からは新居ですよ。やほーい!今の賃貸マンション、上のBBAが....おっと、ネガティブワードは禁止してるんだった!ともかく、戸建てに引っ越しまっせ!急ピッチで準備しないとなんで、今ゆっくりやってる暇はないけど、服もう一回全部見直したいですね。

 

さて、息子をお迎えに行かねばなので、これにて失礼。

 

次は明後日の射手座新月について。

果たして今夜中にアップできるのだろうか....

 

ではまた!