転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

今宵は乙女座で満月

今夜、21:42頃、乙女座11ハウスで満月です

 

今まで奮闘してきた何かがある人、ひと段落つきます。が!終わりではありません。同テーマにおいて、ブラッシュアップの時期に入りそうです。今までの自分の計画を是非見直していただいて、成果が出てないと感じるならば別ルートから達成できないか、やり方を探してみてください。

 

あとは、行きすぎた何かがある人、一旦それをリセットさせないといけなくなるかもしれません。過剰に家族のお世話や干渉をしていたり、経済的にヘルプしすぎてたり、趣味にお金を費やしすぎちゃってたり、ムリめなローン組んでたり....あら、金めのことばかりじゃないのよ?ワンオペ育児家事、ストイック過ぎるダイエット、介護に仕事、等など色々諸々、まった!かかりそうです。それって自分でやらないといけないことじゃない?それって相手の為にホントになってる?内省して現実の自分を直視せよ!の合図でっせ!

 

月が火星とスクエアですねー。怪我や事件に要注意です。運動もウォーミングアップやストレッチしっかりめが良さそうよ。

 

今夜22:35頃に魚座にインする土星は、4ハウス。人生の足場をしっかりさせるよう求められています。乙女座満月とほぼ同タイミングなので、人生の足場=日常生活の土台、つまり健康体であることかなぁと思います。ちゃんと栄養摂って、しっかり寝る時間をとる。気候に沿う服を着て、陽の光を浴び身体を動かす。

 

健康管理せよ

衝動買いに気をつけろ

面白い人に出会うぞ

家の中で片付けとけ

 

以上、乙女座満月でした!

 

今月は盛り沢山すぎて。

満月が霞む〜

 

 

ではまた!