転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

もうすぐ蟹座新月

明日7/18の3:33頃、蟹座で新月です。

 

★子ども関連で、突発的に耐えなくてはいけないような、しんどいカンジの何かが起こりそうです。入院などもあり得るので、ちょっとした子どもの体調サインを見逃さないようにしたいですね。

 

★家族で過ごす、というところに焦点が当たります。地元や近所で自分自身の家族プラス近い親族、もしくは身内に近い他人と過ごすことになりそう。楽しいイベントで顔を合わせる、というわけでもなさそうですが、リラックスした付き合いになることは確かでしょうか。

 

★自分ではどうすることも出来ないような、何かとんでもないことが露見しそう。それなりにショックを受けるコトだと思います。それによって心も荒み、けっこう冷たくなるようなこともでてくるかも。星によると緩和方法は大衆向けの大きな芸術作品に触れること。フィクション映画とかいいですね。アニメーションやドラマでもグッド。

 

電撃結婚や離婚なんてことも。ラブアフェアなんかも、なんとなく勢いで、ってことが多そう。しかもこの星周りだと後悔が待っている暗示。一旦落ち着いて保留にできるくらいの落ち着きを持って。

 

★コミュニケーションで誤解されることも多そう。仕事もツイてない....と感じたり。詐欺など金銭関係で騙されないように要注意です。

 

 

悪いことばっかに見える〜

あっしのサガである悲観性のなんと強いことか〜

 

でもま、せっかく書いたのでね。これでアップです!

 

みなさんに幸あるよう祈ってます!レジャー行くなら怪我事故なんかに十分注意!子供のこと、よーーーーく見ててね!よろしくたのんますよ!

 

ではまた!