転勤族のアラフォー主婦、実践による学びを綴る(星ネタ多め)

ちょこちょこブログタイトル変わります〜

神やせで−2.3kg達成

神やせ7日間が終了しました〜〜〜

お疲れ〜〜〜

あっし、お疲れ様〜〜〜!

 

 

結果ですが、マイナス2.3kgでした!おお!昨日からセイリが始まりまして、体重変化が1番小さいと思われる時期でしたが、無事結果を出すことができました。ありがとう!石本先生!

神やせエクササイズも健闘したと思います。バーピーがキツ過ぎて、これからリピすることはナイと思いますが、胴回りが小さくなりましたね。

そういえばですが、神やせ3日目にバースデーパーティーがありまして、ケーキやピッツァ、オニオングラタンスープなんかも食してます、ホントすんません!

予定通り、10/18くらいまでは神やせプランB・Dを継続していこうと思ってますとはいえ、食べるメニューは決まってるんですが。はて、何キロ痩せられるでしょうか〜!いやー期待しちゃう!

セイリ2日目の今日は好きにやらせてもらう日にしました。明日からは通常プランに戻ります。塩メープルのオートミールか、きなこメープルのオートミールと、ココア味のプロテイン飲めるので、毎朝楽しみです!フルーツもパイン食べれるのでウハウハ!超好き!

問題は昼なんですが。サラダチキンがキツいんです。なもんで、鮭ときのこと玉ねぎのホイル蒸しにしようと思います。めかぶ納豆も食べる!これで海藻ときのこが摂れる!

間食は無調整豆乳とフローズンブルーベリー。

夕飯は鯖缶で海苔巻きか、汁なし麻婆で全く問題なしです。あっし、たまごが好きなんですが全然食べれてないので、時々ゆで卵サラダにしようと思います。それか、お昼に月見蕎麦食べるとか。

 

結局ですね、食べる総量が今までより格段に少ないから痩せた、っつーことだと思います。お菓子もろもろ食べてないし。それでも健康なので、普段いかに食い過ぎてたかっちゅー話ですよ。

 

森拓郎氏のピラティス本買ったので、早速今日から少しずつやってみたいと思います。ストレッチくらいなら良いと思うので。それにしてもセイリ期間中は腰が痛くてヤヴァイ〜〜〜ひぃ〜〜〜

 

ではまた!